人の手でマッサージをしてもらうと気持ちが良いです

私の家にはマッサージ機があります。これは、結婚してからしばらくして私が夫におねだりをして購入してもらったものです。価格は25万円しました。私は子供の頃から肩こりがひどくて、時々父にマッサージをしてもらっていました。私の父は、学生時代に運動部に入っていたのですが、その部では後輩が先輩に毎日マッサージをしないといけないという決まりがあったらしく、先輩からマッサージの仕方をレクチャーされたそうです。なので、父のマッサージはとても気持ちが良いです。私の両親も肩こりがひどいので実家にも古いマッサージ機があったのですが、やはり機械ではなくて人の手でしてもらう方が気持ちが良いですね。もちろん、私も両親にマッサージをします。マッサージ中に何気ない会話をするのも家族の団欒の一部かなと思います。今、私の子供が私に同じようにマッサージをしてくれます。小さな手で一生懸命私を思いながらしてもらっているととても幸せな気持ちになります。

埼玉 seo

貸会議室 新宿

浮気調査 見積もり

リンク

  • TOP
  • マッサージで癒されましょう
  • 私の父は自分でマッサージをして体の痛みを取り除きました
  • 今度整体院へマッサージを受けに行きます
  • マッサージを受ける心得
  •